神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


結婚する上で、唯一形に残るのが結婚指輪!
何度も買い替える物ではないからこそ、デザインなどもこだわりたいですよね。そこで、最近garden神戸三ノ宮で人気なのがハワイの伝統的な彫りが入った結婚指輪『ハワイアンジュエリー』です。日本での王道なデザインとは少し違ったテイストでお2人らしさを表現していただけるブライダルジュエリー。今日はそんなハワイアンジュエリーを取り扱うブランドMakanaをご紹介致します!

 

Makana

Makana

ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物。どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。Makanaは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。

 

2人のための手彫り

Makanaのリング2カ国製作で、日本でリングを作りハワイの職人が手彫りでデザインを仕上げてくれています。一人の専属職人が彫っているので、お2人のリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人が彫ってしまうと、ばらつきが出たり雰囲気が変わってしまうのでおふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです!一般的には複数の彫り職人がいるため、いつ誰が彫ったか分かりません。彫り1つ1つもこだわりが詰まっているのがMakanaです♡

 

婚約指輪

ME-1

ME-1

 
ME-2

ME-2

 

 

結婚指輪

毎日つけるものだからこそ、着け心地にもこだわった内甲丸の結婚指輪です。リングの形状や素材(色味)、幅感と彫りのデザイン…などなど、カスタマイズでお作りができるからこそこだわりを詰めた結婚指輪を身に着けて頂けます♪

店頭にはMakanaの婚約指輪・結婚指輪ともに沢山取り揃えておりますので、是非お越しください!!!

 

ご来店予約
 関連記事

garden神戸三ノ宮プチフェスタ5月29日30日 指輪選び・結婚準備相談・プロポーズ相談・フォトウエディング体験など

 

garden神戸三ノ宮プチフェスタ開催

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る