神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


皆さんこんにちは。
もうすぐでゴールデンウィークですね!!
garden神戸三ノ宮では、5/2~5/5 第二弾!GWキャンペーン プロポーズ応援フェアを開催致します!今年は中々旅行などには行けませんが、そんな時だからこそ、お家でサプライズプロポーズなんて素敵ですよね♡きっと女性様も喜んでくれるはずです。そこで、プロポーズするにあたって、必要になってくるのが婚約指輪。サプライズで贈るからこそ「彼女のサイズが分からない…」「選んだデザインが喜んでもらえるか不安…」などといったお声も多く、そんな男性様のお役に立てるプランをご紹介致します♪

 銀の指輪

サプライズプロポーズの指輪が完成
プロポーズをして頂いた後に女性様の好みのデザインを選んで頂けるプランです。

①はじめにダイヤモンド選びです
まずは、男性様にご来店いただき豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のお好み、ご予算等ご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富な専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には常に100個以上のダイヤモンドを取り揃えております。

②シルバーリングにダイヤモンドをセッティング
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリング(銀の指輪)に仮留めいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。また、人気プランなので少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

③銀の指輪でプロポーズ
一生に一度のプロポーズ。想いとともに婚約指輪をお渡しいただきます!!

④女性様とご来店いただき、お好きなデザインを選んでもらいましょう♪
プロポーズが無事成功したら女性様と一緒にご来店いただき、お好きなデザインをお選びいただきます。選んだデザインと仮留めしていたダイヤを使用して婚約指輪が完成!!サイズもきちんと図りお作りさせて頂きます。関西最大級のセレクトショップだからこそ、女性様の気に入るデザインが必ず見つかると思います。

サプライズプロポーズの指輪が完成

リングをお選びいただいてからは、通常6週間~ほど製作のお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください!!

 


プロポーズ応援フェアフェア期間中はお得な特典もついてきちゃう!!
詳しくはコチラ

 

プロポーズ garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

 

 関連記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る