プロポーズをするなら高品質なダイヤモンドを贈ってあげたいですよね。
西宮市から約20分、ダイヤモンドが6ブランド100石以上の専門店garden(ガーデン)神戸三ノ宮がおすすめするアイデアル(IDEAL)のご紹介です。

 ダイヤモンドの高品質ってどういうこと?

そもそも何をもって高品質というか、が大事ですよね。
値段?それとも4Cの希少性……?と思いがちですが、ダイヤモンドといえば輝く宝石。

輝きこそが一番大事なのではないでしょうか。

世界一の輝き、アイデアルダイヤモンド

1919年、マルセル・トルコフスキーによって発明された58面体のラウンドブリリアントカットを最先端のテクノロジーでついに究極の理想形を形にすることができたダイヤモンド。それが「アイデアル」です。

高品質なダイヤモンドの説明

4つの輝きを測定できるサリネ社のライトパフォーマンスという測定器の結果が、輝きの最高ランクのアルティメイトスリースター(ultimate★★★)を認めたダイヤモンドのみの取り扱いとなります。
このダイヤモンドこそ、高品質=世界一の輝きにふさわしいのではないでしょうか。

プロポーズで高品質なダイヤモンドを贈ることによる感動

プロポーズする場所って、ディナーの場や夜景など暗くてロマンチックな場所が多いと思います。
プロポーズの時にリングケースをパカッと開ける瞬間、高品質な輝くダイヤモンドであれば一層感動していただけますよ。
また、ダイヤモンドは「永遠の輝き」とよく表現されるように品質が下がらない宝石です。
ふたりりが生きた証として、お子様・お孫様へと受け継いでいくものなので無理のない範囲で最大限頑張ったな!とご自身も満足できる高品質なダイヤモンドをお探しくださいね。

 高品質ダイヤ、アイデアルは関西ではgardenのみの取り扱い!

アイデアル IDEAL®ダイヤモンド~究極の輝きを持つダイヤモンド

関西では、gardenだけの取り扱いとなっております。
西宮市から一番お誓うの店舗はgarden神戸三ノ宮。
アクセスはこちらです。

店舗紹介・アクセス

各店関連ページ

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

IDEALダイヤモンド 究極の究極の輝き 永遠に残るお二人の愛の証

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

IDEAL

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る