当店Garden(ガーデン)神戸三ノ宮は、関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください! 常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

婚約・結婚指輪を探している方々がいう言葉の中で一番多いのが「沢山のお店を見てきてどんなデザイン画好みか分からなくなってきました。」「まだまだ、沢山の指輪を見たいんです」などのお店を何軒も回りたいですと言うパターンの方がとても多いんです。
ですが正直なところ何店舗も回ると気持ち的にも疲れてきたり、もっといい物があるかもしれないと沢山お店を回ることで希望していた納期に間に合わない方も沢山お会いしてきました。まだ入籍のタイミングであれば店頭のものをお貸出しなどで凌ぐこともできます。ですが、結婚式当日に指輪が間に合わないのは悔しくありませんか?もしもう少し早くに決断してたら、あんなに沢山欲張って店舗を跨がなかったらと思う方がもったいないですよね。
だからこそおすすめなのが当店のようなセレクトショップなんです!

 セレクトショップとは?

簡単に言うと一つのお店に沢山のブランドが集まっていると思っていただくとわかりやすいです。ブライダルジュエリー店の7割は逆に自社の製品のみを取り扱う独立型のお店が多いです。メリットとしては自社の製品の良さを語るのがうまく、このお店の指輪にしようかなと思わせることが出来るのが魅力です。またそういったお店はどちらかというと外資系のハイブランドや全国展開しているチェーンブランドが一店舗独立型です。
逆にセレクトショップは一店舗集中型と言われています。1つの店舗に何十ものブランドを集結させた一店舗で完結できてしまうんです。その為、一気にたくさん見たい方や悩みたくないという方におススメです!他にも外資系ブランドのネームではなく素材や強度などの中身にこだわりたい方には日本のブライダル専門店ばかりを集めたgarden神戸三ノ宮のようなセレクトショップがお薦めです!

ハワイアンジュエリー特集garden神戸三ノ宮1

 garden神戸三ノ宮をセレクトショップの中でも特にオススメする理由とは!

実際、神戸市には数多くのブライダルジュエリーを取り扱っているお店も数多くあります。外資系ブランドはもちろん百貨店内のブランドや当店のようなセレクトショップなど形態も様々でデザイン性や価格もそれこそ選り取り見取りな神戸。その中でもgarden神戸三ノ宮をおすすめしたい魅力は大きく3つあります。そこをどうとらえるかは男性様・女性様の感性の違いもありますし探しているデザインや価格帯・こだわりによってもばらけては来ると思います。ですが8割以上の方に満足していただけるのがgarden神戸三ノ宮なんです。

魅力1 73ブランド1500型以上の品ぞろえ!

兵庫県最大級の品ぞろえを誇ると言われているgarden神戸三ノ宮はシンプルで王道なラインの指輪から和のモチーフやダイヤが煌びやかなもの。果てはハワイアンジュエリーまでこだわりが強い方でも充分に見ごたえのある店内となっています!また気になるデザインやおすすめのものをスタッフが席までもっていくのではなく実際に自分の足でブランドを一つ一つ移動し見比べ着け比べして頂く体験型なんです!見ごたえ抜群で、回りながらブランドの説明やメリットだけを聞くのではなく逆にどんなところがデメリットなどの他のお店では知ることのできないようなことも全部聞くことが出来ます。
そして同じテイストのものでも若干の幅や厚みの違いなどを何店舗のブランドの中から一気に見比べができてしまいます。一店舗独立型のお店は基本指輪の型数も10~15型と言われています。そして似たようなデザインが多かったり逆に、すべてがバラバラのデザインで見比べが出来なくて沢山のお店を回るのも大変じゃないですか?そんな中でgarden神戸三ノ宮は同じデザインだけでも何型もあるので見比べがしやすいんです!

アムールアミュレット指輪神戸市

魅力2 婚約指輪と結婚指輪をgarden神戸三ノ宮で成約するとお得なプラン!


女性様の憧れでもある婚約指輪と結婚指輪の重ね付け。7割以上の女性様が一度は必ずしたいと思ったことがあるんです!ですが男性様が皆さん驚かれるのが全て合わせてご成約頂いた際の総予算…。結婚指輪が2本で20万から25万前後。婚約指輪が30~40万ほどで合わせて60万ほどはかかってくるとも言われます。そして外資系のハイブランドになればなるほどに総予算も一気に高くなっていきます。garden神戸三ノ宮は余程ブランドに対し強いこだわりがなければオススメのプランがあるんです!それが「ブライダルパックプラン」です!
婚約指輪の成約時にある一定の基準をクリアして頂くと結婚指輪で使っていただける<8万円分>のチケットを優待させていただくプランです!逆もしかりです結婚指輪を成約頂いた後に何周年の記念日の時などでも婚約指輪やダイヤモンドがついたネックレスをプレゼントしようと思った時にも適用されるプランです!これはgarden神戸三ノ宮で成約頂いた方にしかつかないお得なプラン!

gardenのブライダルパックプラン

魅力3 プロポーズ~結婚式まで一つの店舗で選ぶことが出来る!

 

他のブライダルジュエリー専門店や外資系ブランドで絶対にしていないと言ってもいいほどのプランが「ハピ婚」です!garden神戸三ノ宮は男性様一人で行うプロポーズ。そしてお二人様がつける結婚指輪をご用意できるお店です。ここまではどこのお店でもできますよね?他と違うのが実は結婚式のお手伝いもできてしまうんです!式場案内はもちろん、フォトウェディングでのアシスタントや引き出物などgarden専属のブライダルプランナーが親身に一緒に考えてくれます!

神戸三ノ宮の式場相談ハピ婚

一気に何でも相談できるお店はgarden神戸三ノ宮だけ!気になる方は是非お越しくださいませ!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る