世界で一番硬い、変わらない愛を贈りますという意味があるダイヤは贈る機会が婚約・結婚指輪の二回しかないと言われています。

そんな中で最近大人気なプレゼントジュエリーがカラーストーンが入った指輪やネックレスです。

色によって可愛く、綺麗に、カッコよく見えるカラーストーンは自分でも選ぶ機会が少ない為、プレゼントに最適なんです。ですが色のついた石は強度の問題を含めあまり指輪のトップに留めるにはふさわしくないとも言われています。
ですがgarden神戸三ノ宮にはカラーストーン専門でジュエリーを作っている「SO」と呼ばれるブランドがあります。

7種類の中から好きな色を婚約指輪や結婚指輪に入れることができてしまいます!カラーストーンが入ることでカジュアルさやアンティーク感が一気に出てくるのも魅力の一つです!そしてデザインによっては結婚指輪というよりもプレゼントジュエリーとして人気がありそうなものもあるんです!
結婚指輪の後のペアリングとして記念日や誕生日のプレゼントとしてどうでしょう?もちろん友人間でペアにしても可愛らしいものばかりです!
そしてカラーストーンには一つ一つにしっかりとロマンチックな意味合いがあるのも魅力の一つ!【幸福】という意味を持つアクアマリンや【愛】という意味のルビーなど贈る石によって意味が変わってくるのも面白いですよね!こっそりとカラーストーンに想いを乗せてみるのもどうでしょう?

 オススメデザイン1 覆輪留めの可愛らしいエタニティリング

 

So Smart Love
覆輪留めのデザインは女性らしさが強く柔らかい印象に手を見せてくれることが特徴です!また、ダイヤとカラーストーンが交互に入ったデザインなので、飽きがこず子供らしくもなりすぎずファッションジュエリー感覚で着けて頂けます!結婚指輪などのシンプルな指輪との重ね付けも相性がいいため、結婚記念日のプレゼントとしてお勧めしたいデザインです!

 オススメデザイン2 彫りが入ったカジュアルリング!


so happy dream

彫りとミル打ちが大人っぽく他にはないデザインです。柔らかいゴールド色が似合うハンドクラフト感があるデザインは女性様を中心に大人気なんです。このデザインに関しては男性様のものもあるのでペアジュエリーとしていかがでしょうか? 

カラーストーンブランド「SO」の魅力はブライダルジュエリーとしてだけでなくファッション、ペアジュエリーとしても魅力度が高いということです。可愛らしいだけだと飽きはどうしても来てしまいます。特にカラーストーンは単体で見てしまうと子供っぽく見られがちです。そのためダイヤをいれたりなどのデザイン性を組み込むことでより歳を重ねてもつけやすい指輪にしています!

気になるかたはgarden神戸三ノ宮へぜひお越しくださいませ♪

三ノ宮結婚指輪安い10万円

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る