神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪といえばシンプルなプラチナのリングに一粒のダイヤモンドがついたデザインを想像される方が多いのではないでしょうか?しかし、今は婚約指輪のデザインも多様化しています。今回はそんな中でも珍しいハワイアンジュエリーの婚約指輪をご紹介させて頂きます。

【Makana-マカナ-】
神戸・三ノ宮ハワイアンジュエリーマカナ

 

ブライダルハワイアンジュエリーを代表するマカナ。日本(鍛造製法)とハワイ(伝統の彫り)の二か国製作で、一生モノの品質を叶えた日本初のブランドです。その中でもマカナの婚約指輪は、手彫りがメインのダイヤを引き立てるためのデザインとなることで、細身のリングでありながら、ハワイアンジュエリーの本質を持ち合わせた、これまでに無い新しい婚約指輪に仕上げています。

マカナの婚約指輪デザイン

ME-2

手彫りでスクロール(波モチーフ)を施し、センターのダイヤを花に見立てたデザインは、リング全体でプリンセスデザイン(プルメリアの花と波のモチーフ)を表現しています。

カラー比較はこちら▽▽
神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪YG
KK18PG
神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪Pt
Pt900

 

 



ME-3(プラチナ)

 

片側一面に埋め込まれたメレダイヤは、二人を祝福する花々であり、二人を見つめ続ける宙の星々をイメージしております。ハワイアンジュエリーでプラチナの素材を使用できるブランドは少なく、重厚感のあるデザインに仕上がっています。

カラー比較はこちら▽▽

神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪K18PG
KK18PG
神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪K18YG
KK18YG

ME-4/MakanaCut(イエローゴールド)

 

細身のリングにサイドカットを施すことで、マカナ本来の存在感と高級感を兼ね備えたエンゲージリング。結婚指輪と重ねてもバランスがよく相性抜群です。

カラー比較と重ね付けイメージ▽▽

神戸・三ノ宮Makana婚約指輪PG
KK18PG


神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪重ね付け
重ね付け

神戸・三ノ宮マカナ婚約指輪エタニティリングYG
ハワイアンジュエリーの重ね付けには鉄板のエタニティリング。ダイヤモンドと繊細な手彫りが半周入っているので両方の良さが楽しめるいいとこどりの1本です。

カラー比較と重ね付けイメージ▽▽

Half Eternity ハーフエタニティ―
Pt900、K18PG、K18YG
神戸・三ノ宮マカナエタニティリング重ね付け
重ね付け

ハワイアンジュエリーの婚約指輪をお探しなら、おすすめのブランドMAKANA。品質やハワイアンジュエリーならではの手彫りにこだわりたい方、本物のハワイアンジュエリーを試してみたい方は、マカナの正規取扱店garden神戸三ノ宮にお越しくださいませ。
ご来店予約
ハワイアンジュエリーフェア開催決定!!
今回ご紹介したブランドマカナの他、人気のハワイアンジュエリーを1店舗で見比べ・着け比べできるお得なフェアを開催します!普段店頭に並ばないファッションジュエリーも期間限定でお求め頂けますので、ペアリングやプレゼントでジュエリーをお探しの方もこの機会に是非お立ち寄りください!

【神戸三ノ宮】ハワイアンジュエリーフェア2021.3.15(月)~3.23(火)
 
サプライズプロポーズしたい!という男性はこちら▽
garden神戸三ノ宮ではホワイトデーにサプライズプロポーズをする男性様を応援するフェアを開催中です。色々な特典があるこの機会に是非ご来店くださいね。
 
神戸三ノ宮・兵庫|2021/3/1~3/14 ホワイトデーに向けて!サプライズプロポーズフェア!

●神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
神戸プロポーズ
 
和歌山プロポーズ
 
各店のサプライズプロポーズ記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る