神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんはサイズが合わなくなった指輪や切れてしまったネックレスのチェーンなどはどうしていますか?購入時の保証書も保証期限が切れていたり、失くしてしまった方も多いですよね。garden神戸三ノ宮では、他のお店で購入されたジュエリーの修理も承っております!

garden神戸三ノ宮のジュエリー修理

神戸市ジュエリーの修理・加工はgarden神戸三ノ宮へ
・指輪のサイズが合わなくなった

・ネックレスのチェーンが切れてしまって使えない
・ネックレス修理がしたい
・パールの糸が緩んでいる
などが原因で、眠っているジュエリーはありませんか?garden神戸三ノ宮ではジュエリーショップならではの、豊富な経験と確かな技術を適正な価格でご案内いたします。ご相談も承りますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

【ネックレスのチェーン切れ】
丸カン部分が外れてしまいネックレスが着けれなくなっています。

~修理後~
丸カン部分をチェーンと繋ぎ、問題なく着けれるようになりました!

プレゼントで頂いたものやエンゲージリングなどのたくさんの大切な思い出が詰まったジュエリーのお修理をさせて頂きます。家に眠っているジュエリーがある方はぜひお持ちください!皆様のご来場お待ちしております。

ご来店予約



料金表などの詳しい内容はコチラをチェック↓

ジュエリーサイズ直し加工・修理(リペア)|神戸・三ノ宮 他社製品も可能!

神戸三ノ宮|サプライズプロポーズ応援フェア【2021年2/25~2/28】

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る