神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんの結婚指輪の決め手ってなんですか?
「デザインで気に入るものを選びたい」という方がほとんどだと思いますが、見れば見るほどデザインが似ているものが多すぎて分からなくなったという声もよくお伺いします。
似てるデザインで悩む場合、ご予算や品質、アフターサービスなどの部分で比較しますよね。
そこで今回は、高品質な厳選したダイヤモンドと充実したアフターサービスが魅力のブランド「Mariageent(マリアージュエント)」をご紹介させていただきます。

高品質を追及するマリアージュエントの魅力

・ダイヤモンドの品質
神戸三ノ宮ダイヤモンドの選び方7

東京銀座に本店を構えるブライダル専門店マリアージュエントは、ダイヤモンドがキラキラと輝く華やかなデザインがお好みの方に特におすすめです。
結婚指輪に留まる直径1㎜に満たないメレダイヤモンドと呼ばれるダイヤに対しても「エクセレントカット」の輝きに特化したものを厳選して使用し、中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤにこだわっており、妥協のない結婚指輪に仕上げています。

・生涯安心のアフターサービス
サイズ直しは生涯安心の「何度でも」無料
サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理など、お買い上げいただいた後の保証は生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。
一生物で長く使うアイテムだからこそ、お客様に寄り添った安心のサービスをお届けするのがマリアージュです。

・左手薬指を美しく魅せる多様なデザイン
素材

マリアージュの結婚指輪は王道な華やかデザインが中心ですが、どのブランドとも被らないオリジナリティ溢れるデザインが人気の秘訣です。姉妹ブランドによっても雰囲気は異なり、ニーズに合ったデザインが必ず見つかりますよ。

 
Quand de Mariage
フランス語で“時・いつも”という意味を持つ「Quand(クワン)」がブランドネームにもなっている華奢で可愛らしい今どきデザインが魅力のブランドです。
Au Soleil オ・ソレイユ

オ・ソレイユ

仏語で「君は僕の太陽」
シンプルなデザインですが、どの角度から見ても華やかなダイヤが見える贅沢な結婚指輪です。
Toujours  ensemble   トゥジュール アンサンブル

トゥジュール アンサンブル

仏語で「いつも一緒」
左手薬指に沿う緩やかな曲線が手を綺麗に見せてくれるデザインです。
Une Mariage
ー洗練されたあでやかな輝きを指先に纏うーというコンセプトを元にシャンデリアをモチーフにしたマリアージュならではの繊細なデザインが特徴です。
Ponsee(ポンセ)

Ponsee(ポンセ)

仏語で「想い」
2連になったデザインは抜け感があり、重くなりすぎないよう全体のバランスを計算して作られています。
Lapin de mois(ラパン デ モワ)

ラパン デ モワ

仏語で「月のウサギ」
ダイヤなしのデザインだからこそ、美しく並んだ繊細なミルの打刻が強調された品のあるデザインです。
 
Mariage ent × garden
Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味します。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますようにとの想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。
Cherir シェリール

シェリール

仏語で「愛おしい」
寄り添うようにカーブを描く結婚指輪は互いに思いやり心が寄り添う2人を表しています。
Elever エルヴェ

エルヴェ

仏語で「育てる」
しっかりとした幅感のあるクロスデザインの結婚指輪は、重厚感と華やかさを兼ね備えています。

いかがでしたか?
他にも高品質な結婚指輪・婚約指輪のブランドを比較したい方は
こちらの記事もチェックしてみてくださいね。
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー

【各店舗の関連記事】

究極の輝きイアデアルダイヤモンド
garden本店
IDEALのダイヤモンド
garden梅田
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
garden心斎橋
ダイヤモンドの「輝きの評価」とは
garden姫路

 

 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る