神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!今回は幅広い世代から根強い人気を誇るハワイアンジュエリーブランドを3つご紹介させていただきます!

TWO-TONE:Old English

Maxi(マキシ)

本場ハワイから今日のファッションジュエリーとしての立ち位置をハワイアンジュエリーに浸透させたブランドMaxi。力強い手彫りのデザインはハワイの伝統を色濃く反映しています。

TWO-TONE Ring(ツートーンリング)5mm/3mm
K14、K18、SVなどの選べる素材でファッションとしてはもちろん、結婚指輪や記念日リングとしても人気の高いブランドです。
ハワイアンジュエリーが気になる方はMaxiから挑戦してみるのもおすすめですよ。
 
BARREL TYPE(6mm/8mm)

Makana(マカナ)

単なるインポートものとは違い、結婚指輪として使える高品質ハワイアンジュエリーにこだわるMakanaは
日本とハワイの二国間制作で手間暇を惜しまず製作していきます。
Layer Type -center color4.5mm-
プラチナ、K18ゴールドなど結婚指輪に相応しい高品質な素材が選べるのもMakanaの魅力です。
ハワイで1人の専任彫師が1日に必ず2本続けて彫りを入れてくれるので彫りにブレのない指輪が仕上がってきます。
Inside Engraved Ring/内彫りリング

MAILE(マイレ)

圧縮して作り上げる鍛造製法のハワイアンジュエリーは、強度・着け心地はもちろん彫りも濃くしっかりと刻まれます。
多彩なアレンジが可能なので、ご自身だけの人と被らない結婚指輪が出来上がります。
Inside Engraved Ring/内彫りリング
Royal Eternity/ロイヤルエタニティ
ハワイアンジュエリーでは珍しい内側に彫りを入れたデザインやウェーブデザインのものなど、
今までのハワイアンジュエリーになかった先進的で遊び心あるデザインが特徴のMAILE。カスタマイズを楽しみたい方におすすめです。

いかがでしたか?まだまだ寒い日は続きますが、ハワイアンジュエリーを身につけて気分を盛り上げていきましょう♪

今回ご紹介したMakana(マカナ)、MAILE(マイレ)の結婚指輪は鍛造製法と言われる製法で作られています。
今週末より開催の鍛造リングフェアの対象ブランドにもなっておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
神戸・三ノ宮|鍛造リングフェア

 
 
ハワイアンジュエリーの魅力について詳しく知りたい方はこちら
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
ご来店予約

 

 
各店のハワイアンジュエリー記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る