神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

神戸三ノ宮でプロポーズをしよう!と考えている男性へ。どのようなプロポーズ演出を考えていますか?コロナウイルスの感染が懸念される中、外出先で…というのも不安があるかと思います。そんな今《自宅でプロポーズをしよう!》と考えている方が多いそうです。そこで今回は、自宅プロポーズの成功の秘訣を解説いたします。


準備は余裕を持って始める事


まず、「いつプロポーズをするのか」を決めておきましょう。なぜなら、婚約指輪が間に合わない可能性があるからです。婚約指輪は、注文してから手元に届くまでに、約2ヶ月程かかります。しっかり想いを伝えるためにも、余裕を持って準備を始められるようにしましょう。同棲中の方は、特に注意が必要です。気づかれてしまわないよう、彼女が仕事の日にジュエリーショップへ行くなど、細かく計画を立てておくと安心です。

クリスマスプロポーズ応援フェアPOP


渡すタイミングが重要


自宅といっても、渡すタイミングはとても重要。中でも避けたいのは、彼女がお風呂から上がった時。長く付き合っている仲でも、憧れのプロポーズの瞬間にすっぴんの状態では、恥ずかしさが勝ってしまいます。「特別な思い出を写真におさめたい!」と考える女性も多いですから、食事の後や、帰宅したタイミングが理想的です。

プロポーズでお悩みの方に!gardenのプロポーズプラン

いかがでしたか?自宅でのプロポーズは、ふたりの時間をゆっくり共有できるため、プロポーズの後も思い出話で花を咲かせられるのも魅力のひとつ。新しい形のプロポーズで、彼女に想いを届けましょう!ジェエリーショップでは、婚約指輪の相談はもちろん、プロポ―ズの方法も相談できるので、「どのように進めたらいいのか分からない…」とお悩みの方は一度相談に行ってみると良いかもしれないですね!

おうちプロポーズのメリット

せっかくなので自宅以外で特別感のあるプロポーズしたいなという方はgardenスタッフお勧めのプロポーズスポットもご紹介!
詳しくはコチラ↓
神戸のサプライズプロポーズ


クリスマスや年内にプロポーズをお考えの男性様に向けて、garden神戸三ノ宮がプロポーズを全面サポートさせて頂くプロポーズ応援フェアも実施しています!!詳しくはコチラ↓↓クリスマスプロポーズ応援フェア神戸三ノ宮

ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る