家のジュエリーBOXに品質はいいのでいつか着けるかもしれないと何となくずっと残っているジュエリーはございませんか?洋服と一緒でそういうジュエリーは結局使われる機会がなく残り続けるものです。婚約指輪もデザインが今時でなく着けられずにあるジュエリーの1つです。指輪はあまり身につけないというのであればネックレスにするのはいかがでしょうか?

ダイヤモンドネックレス 0.5ct

シンプルにダイヤ1石のネックレスはダイヤモンドの存在感が際立ちどこにでも着けていけますよね。

 

ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

もう少しデザイン性がありゴージャスに見せたいならこのようなアレンジもできます。

 

ダイヤモンドだけではなく他のカラーストーンもデザインをリフォームすることができます。

B1100D

サイドのメレダイヤがサファイアを惹き立てるデザインです。

B1255D

淡く神秘的な色合いのオパールを細身の流れるようなデザインのリングで優しさを表現しています。

 

もちろんカラーストーンも指輪だけでなくネックレスやイヤリングなどにリフォームも可能です。

garden神戸三ノ宮では様々なリフォームを承っております。気になる方は是非一度ご来店の上ご相談くださいね。

ご来店予約

リフォームについてもっと知りたい方はコチラ↓↓

大阪ジュエリーリフォーム事例

プロポーズ応援フェア開催中

garden神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア

結婚指輪特集はこちらから

結婚指輪安い神戸三ノ宮

各店のジュエリーリフォーム記事

本店
garden岸和田本店

梅田
真珠のネックレスでお勧めのgarden梅田

心斎橋
ジュエリーリフォームgarden心斎橋

姫路
garden姫路

神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る