結婚10周年記念など何かの節目でお祝いされる方は多くいらっしゃると思います!
そんな結婚記念日に日頃の感謝を込めてエタニティリングを贈りませんか??

エタニティリングとは
よく耳にするエタニティリングですが、いくつか種類がございます!
フルエタニティリングとハーフエタニティリングの二種類、さらにリングの幅もお選びいただけます!
garden神戸三ノ宮では、鍛造造りのエタニティリングブランドを取り扱っています。
 
神戸元町婚約指輪エタニティリング

GRACE KAMA

★ハーフエタニティ
★爪留め
こちらは、爪留めタイプのエタニティリングなので、
ダイヤの輝きが一番活かされる留め方です。

鍛造製法レール留めのエタニティリング。

GRACE KAMA

★ハーフエタニティ
★レール留め
こちらは、ダイヤをレールのように並べて留めているので、
石ドレがしにくく、引っ掛かりも少ない留め方です。
日常使いや、どんなタイミングで使うかのシーンに合わせて留め方を選んでいただくのがおススメです!
更に、GRACE KAMA は、「鍛造製法」金属を圧縮して密度を高くして作っているので、強度耐久性も非常に優れております。
ダイヤがたくさん付いているからこそ、金属の密度が高いほうが石ドレの心配や日常使いにおいて変形の心配も格段に下がります。
 
ご来店予約

ご予約&ご成約でお得な特典がございますので是非ご活用下さい。

 
関連記事
サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
プロポーズ応援フェア
 
garden神戸三ノ宮では、プロポーズ応援フェアを行います!
期間:2020年11月20日~30日まで
経験豊富なスタッフがリング選びをお手伝いいたします!
さらにgarden神戸三ノ宮ではプロのプロポーズプランナーが常駐しておりますので、映像演出などのご相談もお受けしています!
一生に一度のプロポーズだからこそ思い出として長く残していきませんか??
詳しくは、店頭にてご相談下さい。
 
おすすめのプロポーズスポット
滋賀県草津市プロポーズリング

 
明石プロポーズスポット
プロポーズプラン
 
プロポーズ神戸
 
 
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る