婚約指輪をお一人で探しに来られる男性様の一番の不安点と言われているのが、デザイン選びと言われいます。指輪は服や靴の好みと同じで、実際に見て、着けてみないと分からないものです。「贈りものは気持ちが大事」とも言いますが、せっかくなら好みのデザインのものを渡して喜んでもらいたいですよね。ましてや決して安くはないお買い物なので、より慎重になってしまうと思います。

そんな悩める男性様におすすめしたいのが、好みやサイズが分からなくてもプロポーズできる「銀の指輪プラン」です!

彼女にプレゼントするダイヤモンドを選び、プロポーズ用のシルバーリングに仮留めをして一旦ご納品させていただきます。プロポーズが成功したら、彼女と一緒にお店に行って、彼女と一緒に枠のデザインを選んでいただけるので女性目線でも2度嬉しいプランとなっています。

これなら、サプライズで指輪と共に気持ちを伝えることもできますし、「もらえたのは嬉しいけど、好みじゃないからあまり着けていない・・」なんて悲劇も未然に防ぐ事が出来ます!

【銀の指輪プランQ&A】

Q.納期はどれくらいかかる?
A.約3週間ほどお時間を頂戴します。お急ぎの方は店舗スタッフにご相談下さい。

Q.銀の指輪プランはいくらするの?
A.シルバーリングへの仮留めやプラン自体に料金は発生いたしませんので、選んだダイヤモンドと枠のみのお値段となります。

Q.シルバーリングのレンタル期間は決まっている?
A.特に期間はございませんので、男性様のタイミングで最高のプロポーズをしていただければと思います。

婚約指輪や結婚指輪は、基本的に1から製作する受注生産なので納期が2ヶ月ほどかかるものがほとんど。銀の指輪プランなら、納期も短いのでお急ぎの方でも間に合わせやすいです。これからのクリスマスシーズンに向けてプロポーズをお考えの方はぜひご検討くださいませ!!

神戸三ノ宮|¥59,800~プロポーズ応援フェア!gardenだから叶うリーズナブルで良質な婚約指輪

garden神戸三ノ宮では、11/20~プロポーズ応援フェアを開催!!
今回ご紹介した銀の指輪プランはもちろん、¥79,800~選べる当日お持ち帰り可能な婚約指輪を多数ご用意しております。イベント限定のプロポーズにぴったりな成約特典も盛りだくさんなので、プロポーズをお考えの男性様はぜひチェックしてくださいね☑

ご来店予約

おすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
姫路プロポーズ
神戸三ノ宮プロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る