オシャレな街神戸でプロポーズを成功させたい!と考える姫路在住、結婚期の男性にとっては
その場所やシチュエーションをどのように設定するか悩ましいですよね。レストランやホテルなどはプロポーズに
人気の場所として高いランキングのようです。

●秋のプロポーズ応援フェア―を開催します!詳しくはこちらをクリック↓

1. プロポーズの場所
2. プロポーズのシチュエーション 
結婚への道をぐっと引き寄せるためにはプロポーズを決めることはとても大切ですよね。そのうちから、回答数の多かったものをご紹介します。

神戸のサプライズプロポーズ

姫路のサプライズプロポーズ

夜景のきれいな場所
ロマンチックな場所は、プロポーズの雰囲気を高めてくれるには絶好のチャンス。
特に、記念日というわけではないけれどプロポーズを是非決めたい!という男性にはきれいな夜景は「背中を押して」くれますね。
体験談
神戸の夜景なきれいな場所でピアスをくれた
■夜景が綺麗な場所に連れて行ってくれて私が欲しがっていたピアスを差し出してプロポーズされました。
お互いの誕生日も過ぎ、特に何の記念日でもない普通の日に突然言われたので信じられずに思わず笑ってしまいました。
プロポーズした彼の方が半泣きでした。(20代後半女性)


旅行先やホテルの部屋
ふたりだけでの旅行先やホテルの部屋は周りの目を気にせずに過ごせる空間です。
プロポーズにはうってつけの場所といえるでしょう。日常をはなれて、将来のことを語り合うにはよいかもしれません。
体験談
彼がつくってくれたアルバムでプロポーズ。
■まず、アルバムをプレゼントされ1ページ目が付き合い始めた頃でページが進むに連れて、2年目、3年目と続いて
最後に「ずっと一緒に」とメッセージがありそこで、結婚してください。と。(30代前半女性)


レストラン
いつもよりもちょっとおしゃれをしたふたりのデートはきちんと感もあって、プロポーズするにはよいですね。
高級レストランの食事は、男性にとって勝負!の時。女性にとっても「ひょっとして…」と期待も高まる可能性大です。
体験談
レストランでご飯を食べながら
■神戸のレストランでご飯を食べながら結婚しようかねと言われた。(20代後半女性)
体験談
ホテル最上階のレストラン
■私の誕生日に神戸市にあるホテル最上階でのディナーを用意してくれて食事の最後に指輪と花束をいただきました。「結婚しよう」と言われ号泣しました。
理想のプロポーズを前に彼に言っていてその通りにしてくれました(笑)(20代前半女性)


プロポーズの演出相談はコチラから↓

おうちプロポーズのメリット

プロポーズをご決断された男性様。雰囲気の良いレストランを予約したり夜景の見えるロマンチックな場所でのプロポーズを想像しがちですが、最近では人目を気にせず普段通りの日常で思いを伝えたい、という方が多くご自宅でプロポーズされる方が増えてきています。ただ、そのまま渡すだけだと感動が薄れてしまいがちです。こちらの記事ではおうちプロポーズをお考えの方におすすめのサプライズ演出をご紹介させて頂きます。


いかがでしたでしょうか?一生に一度のプロポーズバシッと決めていきましょう!!
オシャレな街、神戸三ノ宮で一生に一度の婚約指輪探しを!

garden神戸三ノ宮

神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
Tel: 078-391-5077

プロポーズ神戸

ご来店予約
 

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

 

神戸三ノ宮ハワイアンジュエリーブランド

鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る