名古屋でプロポーズ!!男性にとっては一世一代の大イベント!そんなプロポーズをより思い出に残るように、より彼女に感動してもらえるように、名古屋でオススメのプロポーズスポットBest3をgarden神戸三ノ宮がご紹介致します。

Wine Lounge & Restaurant  セパージュ

Wine Lounge & Restaurant セパージュ

プロポーズに必要な婚約指輪のお話・・・

プロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いと思っている指輪選び。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。どのデザインを選べばいいのか全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインかを考えすぎて迷走してしまい、指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性も・・・そんな男性必見の婚約指輪プラン『銀の指輪』!

後から選べる婚約指輪

今、名古屋のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!名古屋のお店にはないプロポーズ専用プランです。
≪『銀の指輪』プランの詳しい内容を見る≫

名古屋でプロポーズ1

名古屋プロポーズスポット
 
プロポーズ神戸
ご来店予約
神戸三ノ宮プロポーズ応援フェア1
 
梅田プロポーズ
 
神戸プロポーズ
 
香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選
 
 
 
 
 
 
神戸三ノ宮ハワイアンジュエリーブランド
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る