皆さんこんにちは!本日は、ディズニープリンセスの中で今人気1位とも言われているラプンツェルのブライダルコレクションをご紹介いたします

Disney PRINCESS【Rapunzel】
新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けします。

Best day Ever

Best day Ever

灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。
Shining World

Shining World

二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特長です。
One Wish

One Wish

自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

今回はラプンツェルをモチーフにしたキュートな結婚指輪をご紹介いたしました。これからずっと身につける結婚指輪だからこそ、大好きなものを選びたいですよね。garden神戸三ノ宮ではこの他にもミッキーや他のプリンセスがモチーフになったディズニーのブライダルコレクションを多数ご用意しております。気になる方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ご来店予約

その他のディズニーの婚約指輪・結婚指輪はコチラ↓
神戸三ノ宮ディズニー指輪
Disneyの結婚指輪&婚約指輪

 

関連記事

神戸プロポーズ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る