皆さん、こんにちは(^^)/年内までには、彼女にプロポーズをとお考えの男性様もいらっしゃるのではないでしょうか??そろそろ準備が必要ですよ!!一生に一度のプロポーズ何となくで終わらしてはいけません!!女性はしっかりとプロポーズされたいものですよ!(^^)!照れくさい…。面倒くさい…。なんて思っていませんか??これからの結婚生活最初が肝心ですよ!!必ずプロポーズでしっかりとした気持ちを伝えましょう~♡そんな男性様をサポートしたく、garden神戸三ノ宮では様々な応援企画をご用意しております!!

①プロポーズのあとに選べる婚約指輪
プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!
↓↓↓詳しくはコチラをチェック↓↓↓

 

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

②プロポーズ・プロデュース
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、特別なプラン!gardenで指輪を購入してないお客様も対応可能!プロポーズを考えているけど、どう動いていいのか分からない。不安だ…。という男性様に専属のプロのプランナーがご相談にのります!!
↓↓↓詳しくはコチラをチェック↓↓↓

プロポーズ・プロデュース

神戸三宮プロポーズ相談

プロポーズをお考えの男性様必見!!特別フェアを開催いたします!!ご予約はお早めに!!

神戸三ノ宮|プロポーズリング(婚約指輪)結婚指輪がお得なオープンフェア開催|9/26(土)27(日)限定
神戸三ノ宮|プロポーズリング(婚約指輪)結婚指輪がお得なオープンフェア開催|9/26(土)27(日)限定

ご来店予約

淡路島プロポーズ
兵庫 淡路・洲本エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

プロポーズ神戸

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る