神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

お母さまやおばあさまから譲り受けた
婚約指輪をリフォームされる方が
増えてきています。
でも、その際に必要なものや
実際の費用についてご存じない方も
多いのではないでしょうか?
今回は、意外と知らないジュエリーリフォームの
お預かり手順についてご説明させていただきます。


①婚約指輪を店頭にお持ちください
神戸市ジュエリーリフォーム婚約指輪

ダイヤの状態や大きさによっては当店でお預かり出来ない場合もございますのでまずは相談という方も、一度店頭にお持ちください。ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

②外した枠は地金買い取り、またはご返却。 
ジュエリーリフォームの流れの説明イメージ
お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外した後の空枠部分は、その場で買取りかご返却かをお選びいただけます。

③婚約指輪のデザインをお選びください。
ジュエリーリフォームの流れのダイヤモンドセッティングのイメージ
garden各店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。お選びいただいたデザイン枠にお持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。 リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。 *お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
 
ジュエリーリフォームについて、
もっと詳しく知りたい方はコチラをチェック↓↓
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る