神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

『ハワイアンジュエリー』は彫りの美しいデザインが”オシャレ”と注目を集めていますが、デザインがオシャレなだけでなく彫模様には様々な想いが込められています。デザインだけではない、ハワイアンジュエリーの魅力とは一体どんなものなのでしょうか。


ハワイから伝わる伝統的なジュエリー


彫模様の多くは、ハワイで神聖な植物や雄大な自然をイメージしたものです。ハワイアンジュエリーは、家族や恋人・友人など大切な人への愛情を表現するもの、大切な記念日の思い出をとどめるものとして、ハワイの人々の間で永く愛され続けています。


結婚指輪として身に着けてほしい理由


結婚指輪としておすすめをする理由は、ふたりの深い愛情を彫模様に込めてお守りとして身に着けることが出来るからです。切れ目のない彫模様は、「永遠」を意味し、「ふたりの想いがずっと続きますように」と込められデザインされています。


彫模様に意味合いを持つ
ハワイアンジュエリーの結婚指輪


ハワイアンジュエリーマイレ

永遠に続く幸せをモチーフにしたスクロールに幸せになるという伝説の花[プルメリア]が施された結婚指輪。
※参考ブランド:マイレ

ハワイアンジュエリーマカナ

◇ Scloresuスクロール ◇

重なり合うふたり波のように絶え間なくいつまでもどんな時も永遠に続きますように・・・という意味が込められます。
※参考ブランド:マカナ


ハワイアンジュエリーは大切な方に「愛」を表現するジュエリーです。デザインだけでなく二人の想いを形にする大切な結婚指輪に相応しいと言えるでしょう。兵庫県神戸市でハワイアンジュエリーを探すならgarden神戸三ノ宮がおすすめです。デザインのバリエーションが豊富で、ふたりの好みに合ったボリュームの指輪を選ぶことができるようです!ハワイアンを選ぶにふさわしいロケーションで、素敵な結婚指輪を選んでみませんか?

ハワイアンジュエリー神戸三ノ宮

ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪特集|神戸市・三ノ宮・姫路・梅田

オシャレな婚約指輪結婚指輪

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?花嫁さんにも大人気!お洒落な婚約指輪ランキング|神戸市・三ノ宮・姫路・梅田版


おかげさまでgarden神戸三ノ宮も9月でオープン6カ月目を迎えます。皆様への感謝を込めて9月5日(土)と9月6日(日)の二日間「グランドオープンフェア」を開催いたします!色々な特典をご用意してお待ちしておりますので、ぜひご予約の上ご来店くださいね♡

詳しい内容はこちらから↓↓↓

garden神戸三ノ宮結婚指輪婚約指輪

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る