大切な思い出と一緒にタンスのこやしになってるジュエリーはございませんか?今回は神戸元町、三宮センター街にあるジュエリーショップgarden神戸三ノ宮で2020年8月の人気リングリフォームデザインをご紹介したいと思います!

お洒落な婚約指輪ランキングもチェック

シンプルなデザイン

ジュエリーリフォームマシェリジュレ

マシェリ ジュレ

壊れにくく、長く愛用できるジュエリーを作ることを目的に開発された全く新しいプラチナ合金、「Timeless Platinum 950」(以降TLP)。成分特許を取っているTLPの魅力を紹介させて頂きます。
圧倒的な耐久性と強度を誇るTLPは細く小さな爪でもダイヤモンドを留めることが可能なため、どの角度から見ても輝きが活かされるTLPならではのデザインが特徴的です。
今まで強度が強いとされてきた鍛造リングだが、サイズ直しができないことがネックになるケースが多数。TLPの場合、鍛造よりも強度が強くサイズ直しも可能なため、長く安心してご利用頂けます。
ゴージャスなデザイン
 
ジュエリーリフォームラパージュポンヌフ

ラパージュ ポンヌフ

映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。
隠れたハートは彼と彼女だけが知っているメッセージ。
『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている…』
二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。
 
普段使いしやすいオシャレデザイン
 
ジュエリーリフォームロゼットしずく

ロゼット しずく

RosettE【ロゼット】DEWDROP〜しずく〜の婚約指輪(エンゲージリング)
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

どうでしたか?今はやりのデザインどれも気になりますよね。他にも沢山の指輪をご用意致しております!一度、ご相談にいらしてしてみませんか?

神戸三ノ宮でジュエリーリフォームが出来る専門店 garden神戸三ノ宮

■ 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
(三宮センター街)

■ 電話番号
078-391-5077

営業時間:11:00-20:00(年末年始・特別休暇を除く)

ご来店予約

【関連記事】

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選

 

各店のジュエリーリフォーム記事

本店
garden岸和田本店

梅田
真珠のネックレスでお勧めのgarden梅田

心斎橋
ジュエリーリフォームgarden心斎橋

姫路
garden姫路

神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る