神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

大切な女性と結婚を考えたとき、避けては通れないのが『プロポーズ』女性にとってプロポーズは、映画やドラマのシーンで憧れや希望が少なからずあることはご存知ですか??そのためお互いにとって最高のプロポーズにするためにはタイミングがとても重要となってきます。

ふたりの記念日に思い出の場所で

ふたりにとって記念日は、「はじまり」を意味し、特別な日でもあります。そんな日に合わせて初めて出会った場所やお付き合いを始めた場所など生涯ふたりの中で残り続ける思い出の地でプロポーズ。これから先も何度も足を運びたくなるような特別な場所になりますね。

彼女の誕生日に

彼女の誕生日であれば、スケジュールの確保がしやすく不信感を抱かれることなく、サプライズやプレゼントの準備がしやすくなります。誕生日はいくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいものです。毎年、誕生日とプロポーズの記念日のお祝いが一緒にできたらふたりの絆も一層深まること間違いなしです。

季節のイベントに合わせて

一年を通してバレンタインデーやクリスマスなどさまざまなイベントがあります。カップルにとって2人の距離がグッと縮まる絶好のチャンス!誰もが知っている日にプロポーズをすることで、これから先、うっかり忘れてた!なんてことも防ぐことができ円満でいられることでしょう。

昇進や転勤が決まったタイミングで

“結婚”をするとなると、結婚生活を支えていく為に経済的責任も伴ってきます。昇進や転勤のタイミングでプロポーズをすることで、結婚に対して真剣に向き合っていることを伺えます。お互いに支え合うことで仕事に対するモチベーションや喜びを共有しあえることができるのではないでしょうか?

遠距離などでなかなか会えない2人なら会えたタイミングで

遠距離恋愛などで愛を育んでいるおふたりだと、なかなか記念日やイベントのタイミングでスケジュールを合わせて会うことが難しいという方も多いようです。そんなおふたりにとって、ようやく会えた日こそ特別な日!!なかなか会えなくて不安に思う気持ちもプロポーズをして彼女を安心させてあげましょう。

言葉だけでは伝えきれない誠意を婚約指輪に託す?

婚約指輪は、「結婚しよう」という真心や意志をはっきりとカタチに残すアイテムでもあります。プロポーズは、タイミングがとても重要!「大好きな彼女とこれから先もずっと一緒にいたい。」彼女の理想に少しでも近づけてあげたいのならまずは訪れたいお店はこちら▽▽▽

garden神戸三ノ宮

セレクトショップ garden神戸三ノ宮

■ 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(三宮センター街)
gardenでは売上金の一部を兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援しています

神戸市でプロポーズ
ご来店予約

【関連記事】

口コミをチェック!

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る