これからずっと着ける結婚指輪。二人でこだわって選びたいと思う人が増えてきました!そこで今回は神戸にあるオススメ結婚指輪ブランド5選!をご紹介

神戸市結婚指輪人気ブランド5選!

FISCHER(フィッシャー

 

神戸市オススメ結婚指輪フィッシャー

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の鍛造技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング(結婚指輪)。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。garden神戸三ノ宮はFISCHERの正規取扱店です。


ミンサーリング(ミンサーリング

 

ミンサーリング神戸

OKINAWAには、”永遠”というストーリーを持つリングがあるかつて男性の求愛に対し「お受けいたします」という答えは、言葉ではなくミンサー織りの帯に込められました。
ミンサー織の帯には五つと四つの絣が織り込まれ「いつ(五)の世(四)までも永遠にあなたへの愛はかわりません」という意味が表現されています。garden神戸三ノ宮はミンサーリングの正規取扱店です。


Pink Dolphin Diamond(ピンク・ドルフィン・ダイヤモンド

 

神戸安い結婚指輪

一緒に歩き出すふたりの証。記念になるふたりのお守り。ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。二人の想いを込めてPink Dolphin Diamond永遠に続くふたりの幸せを見守る絆。garden神戸三ノ宮はPink Dolphin Diamondの正規取扱店です。


YUKA HOJO(ユカホウジョウ

 

ユカホウジョウ正規取扱店神戸

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。※garden神戸三ノ宮は兵庫・神戸エリア唯一の『ユカホウジョウ YUKA HOJO』正規取扱店です。


So(ソウ

カラーストーン指輪神戸

ソウ – SO 【カラーストーン専門ブランド】
ブライダルジュエリー界初のカラーストーン専門ブランド「SO(ソウ)」明るく軽やかなその響きは、ルビー、サファイアなど、7つのカラーストーンが放つまばゆい輝きにも、あざやかにリンクします。誕生石としても人気の高品質カラーストーンだけを集めたこだわりのラインナップが魅力となっております。リング素材との組み合わせも自在にお選びいただけます。選べる天然石は、ルビー・ブルーサファイア・ホワイトサファイア・ピンクサファイア・ペリドット・シトリン・アクアマリンの7種類です。garden神戸三ノ宮はSO正規取扱店です。

ご来店予約

【関連記事】

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る