プロポーズにかかせないプロポーズリング。

カップルの街としても有名な神戸では、この地でプロポーズもしたい!という声も多く、そんな人たちのためにリング専門のセレクトショップも多数あります。神戸では、「エンゲージリング」を専門的に取り扱うブランドショップもたくさんあるので、カップル二人で来店予約をして、「お互いの気に入ったデザインを用意する」といった、スタイルのプランも人気です。ただ、「二人で用意する」婚約指輪も素敵ですが、やっぱりせっかくの神戸にふさわしく「サプライズでプロポーズしたい!」という気持ちにもなりますよね?しかしサプライズプロポーズでリングを用意するとなると…「パートナーが気に入るデザインの指輪が用意できるのか?」と、不安になるところです。神戸ではお店も多数あるので、サイトでお店の情報を集めたりするだけでも大変です!そこで今回は、神戸の数あるショップの中でも、「サプライズプロポーズ」にピッタリなリングが選べるお店&リングを厳選してご紹介!!

兵庫 神戸エリア最大級 garden神戸三ノ宮

 

神戸金属アレルギー結婚指輪

Garden(ガーデン)神戸三ノ宮は、関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
Tel: 078-391-5077

ご予約はコチラから❣

ご来店予約

ベスト3 ラパージュ Cloix du sub 南十字星

 

南十字星

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。それは僕の愛がたどり着く場所。

 

ベスト2 ユカホウジョウ カプリ【Capri】

 

カプリ

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

ベスト1 ロゼット DEWDROP〜しずく

 

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。


 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る