結婚指輪 人気ランキング

これから結婚を控えるカップルがまず探し始めるものといえば結婚指輪。
神戸でいま選ばれている結婚指輪はどんなものなのか、いま人気の結婚指輪をブライダルブランドランキング形式でご紹介します。

NO.1 FISCHER(フィッシャー

 

フィッシャー指輪こうべし

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の鍛造技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング(結婚指輪)。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。

NO.2 RosettE(ロゼット

 

ロゼット結婚指輪神戸市

 

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です

 

No.3 YUKA HOJO(ユカホウジョウ

 

ユカホウジョウ指輪神戸北野

 

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。※garden神戸三ノ宮は兵庫・神戸エリア唯一の『ユカホウジョウ YUKA HOJO』正規取扱店です。

ご来店予約

【関連記事】

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る