神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪はプラチナとお考えの方も多いのではないでしょうか?

何故こんなにもプラチナが結婚指輪に選ばれるのか?

その理由について少しお話します!!

純粋性・希少性・永遠性から

結婚指輪に最もふさわしいと日本人に愛されている素材です。

 

純粋性

プラチナは素材そのものに混じり気のない白い輝きをもっています。その白色は新しい気持ちでスタートするお二人にピッタリなのです。

 

希少性

プラチナの生産量は金のわずか、約30分の1しかありません。1トンの原鉱石からとれるプラチナはマリッジリング1つ分とされており、採掘後、純度100%になるまでに約2カ月もかかります。膨大な手間と時間をかけて生まれるプラチナはとても希少な金属となります。

 

永遠性

プラチナは化学的に安定し、日常生活では変質・変色の心配がありません。高温にも耐える性質があることや、アレルギー反応が起こりにくいことから一生を通して身に着ける結婚指輪にはピッタリです。


Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)

 

アレルギーフリーPt999結婚指輪神戸市三ノ宮3

 

変形やキズに強い確かな耐久性を実現した
ウルトラハードプラチナ<UHP>

 

プラチナは純度が高いほど柔らかいとされています。

Pilot Bridal(パイロットブライダル)独自の加工技術の発達に伴いPt999でも硬度のあるプラチナが誕生しています。

ウルトラハードプラチナと言われ、日常生活では変形しない強度と耐久性を備えるオリジナルのプラチナです。

素材のこだわり、硬度のこだわり、着け心地のこだわりをもったブランドを是非、店頭で着け比べしてください!!

 

 

garden神戸三ノ宮【☆★グランドオープンフェア★☆ 2020.5.16~2020.5.24】

garden神戸三ノ宮グランドオープンフェア

 

神戸ブライダルチケット

 
ご来店予約

関連記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る