神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!!
いきなりですが「ロードオブザリング」という映画はご存じですか??
名前だけなら聞いたことがある方も多いのではないでしょうか
実はgarden神戸三ノ宮にはそんな大人気映画に登場する
指輪の刻印をしたブランドが入っているんです

「FISCHER(フィッシャー)」という名前でドイツのブランドです!!
なんとドイツで100年も続いている老舗ブランドなんです!!

 

神戸三ノ宮鍛造リングフィッシャー



特徴としては、200トンもの力を加え圧縮することで
素材の密度を高くする頑丈さ重視の鍛造づくり。
レーザー刻印だからこそできる10種類もの豊富な字体。
着け心地重視のため指輪を内甲丸に仕上げる技術力。
日本のブランドにはない数々のマット加工。
等々まだまだたくさんあります

 



早速人気デザインのご紹介です
まずは、こちら!!↓

 

フィッシャーバイガーデンコラボ3正規取扱店garden神戸三ノ宮

カッティングが人気のこのデザイン!
日本でもカッティングされたゆびわはたくさんありますが
何が違うのかというと技術力の差なんです…!!
日本のものはどうしてもすべての正方形の四隅を
均等に尖らせた状態にするのは難しいといわれています。
ドイツは職人一人一人の技術が高いため
だれが作ってもすべての正方形を均等にでき更に
四隅を鋭利なものにすることができます!!

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る