神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

5月もいよいよ半ば。

緊急事態宣言が発令されて早1カ月半。

そろそろ家にいる生活もしんどくなってきましたよね…

ずっと家にいると曜日の感覚が定まらなくなったり、リフレッシュの仕方を忘れてしまったり。

最初は夏休みみたいと喜んでいた子供たちでさえ、学校に行きたいというくらい

どこにも行けない生活は意外とストレスを感じてしまいます

 

 

そしてそんな日々が続くと何かをしたいと思い立ち大掃除を始めたりしてしまうことはありませんか??

そして大体の人が棚や机の奥底から懐かしいアルバムや写真。

あまり人に見せたくない手紙や日記などを見つけたり…

そしてもしかしたら箱の中に入っている昔譲り受けた宝石を見つけた。なんてこともあるかもしれません。

もしそうなった際にデザインが好きじゃないからつけない。

サイズが合わないからまた直しておこうなんて言うのは勿体ないですよね…

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム画像

そんな人たちにおススメするのがジュエリーリフォームです♡

やっぱりせっかくの宝石…身に着けたくなっちゃいますよね。

でも好みじゃないものを積極的に身に着けるかと聞かれたら返答に困ってしまいますよね

 

だからこそのジュエリーリフォームなんです!!

 

例えばお母さま世代の主流であった一粒の台座が高い指輪↓

こちらのものと。

 

 

現代風にアレンジされた台座が低く沢山のダイヤに囲まれた華美な指輪↓

どちらの方がお好きですか??

 

人それぞれで好みは変わってくると思いますがジュエリーリフォームすれば自分の好きなデザインで大切な宝石を扱うことができます。

また、カラーストーンのリフォームやネックレスにアレンジすることも可能となっています。

ジュエリーリフォームが気になる方はぜひ一度、garden神戸三ノ宮に足をお運びください!!

 

多店舗リフォーム記事はコチラ↓↓

 

garden神戸三ノ宮

garden岸和田本店のリフォーム事例

garden姫路

ジュエリーリフォーム神戸市三ノ宮センター街1

garden梅田

真珠糸替え神戸市三ノ宮1

garden心斎橋

カラーストーンのジュエリーリフォーム神戸市三ノ宮

garden本店

garden梅田のリフォーム事例

 

ご来店予約

 

神戸三ノ宮 10万円代で揃う結婚指輪

 

関連記事

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る