こんにちは!
だんだん日も長く暖かくなってきましたね。

夏や海好きには人気のハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーの歴史は、ハワイ王国のリリウオカラニ女王は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーのはじまりといわれています。
ハワイアンジュエリーは、代々受け継がれる宝、家宝であり、ハワイでは祖母から母へ、母から娘へと大切に受け継がれるものです。家族や恋人、友への愛情を表現するもので、ハワイアンジュエリーは沢山の人から愛されている象徴でもあります。
また、彫りにも意味がありブランドごとにも異なっています。

【神戸三ノ宮・元町】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪のオススメブランド5選

その中でも人気のMakana (マカナ)のハワイアンジュエリーを本日はご紹介致します。

ハワイアンジュエリーマカナのゴージャス婚約指輪神戸三ノ宮兵庫garden6

Makana(マカナ)
どこまでもつづく碧い海、青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、優しい風に濃緑の草木がきらめく楽園、ハワイ。マカナはそんなハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルジュエリーです。オリジナリティ溢れるセミオーダーが可能にする約3,000通りのバリエーションと、ハイクオリティなリングにひとつひとつ施される手彫りの温もりが、二人の永遠の絆をカタチにします。


各店のハワイアンジュエリー特集記事はこちら↓↓

garden梅田

garden梅田のハワイアン特集画像

garden心斎橋

garden心斎橋のハワイアン特集画像

garden本店

garden本店ハワイアンジュエリー記事

garden姫路

garden姫路のハワイアン特集画像

garden神戸三ノ宮

garden姫路のハワイアン特集画像

神戸三ノ宮 10万円代で揃う結婚指輪

ご来店予約
2020年3月下旬に兵庫県に2店舗目となる「garden神戸三ノ宮」オープン予定!
お問い合わせ:06-6373-7888(オープン準備室)
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る