神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんは、お父さんがお母さんに贈った《婚約指輪》って見たことありますか??子育てや家事・仕事などで引っ掛かりが気になってずっと前からはめていなかったという方も多いようで、

・「そもそも婚約指輪自体もらっているのか?」

・「引き出しの奥に入っているのは見たことはあるけど、はめているところは1度も見たことない」という声案外多いようです。

最近では、婚約指輪も普段使いしやすいデザインに改良されてきて引っ掛かりにくくなってきています。しかし、少し前の婚約指輪といえば立て爪のデザインが主流でした。

三ノ宮センター街でジュエリーリフォーム

だいぶ年期も入っていたしこのままではやっぱりタンスの肥やしになってしまいそうなのでリフォームにはどのような種類があるのか調べてみました。そこで見つけたのが《garden神戸三ノ宮

指輪は指輪にしかリフォームできないのかと思っていましたがネックレスにもリフォームできることを知りました。それも、シンプルなものやかわいらしいものゴージャスなものまで。。。

>>>リフォーム事例集はコチラ<<<

【神戸市・三ノ宮】婚約指輪・ジュエリーリフォーム!どこに相談したらいいの?

ご来店予約
2020年3月下旬に兵庫県に2店舗目となる「garden神戸三ノ宮」オープン予定!
お問い合わせ:06-6373-7888(オープン準備室)

各店のリフォーム特集記事です↓↓↓
 
 
garden梅田のリフォーム事例
 
 
garden心斎橋のリフォーム事例
 
 
garden岸和田本店のリフォーム事例
 
 
garden姫路のリフォーム事例
 
神戸三ノ宮 10万円代で揃う結婚指輪
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る