【神戸・三ノ宮】3連休限定のブライダルパックフェア!!3月19日~3月21日!

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】3連休限定のブライダルパックフェア!!3月19日~3月21日!
 婚約指輪と結婚指輪がお得にgetできるチャンス!
ブライダルパックフェア開催決定☆
3/19~3/21の3日間限定です!

3月で一番入籍に良いと言われる「3/26」。何を始めるにしても幸先が良いと言われる「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日なんです!
この日に入籍をお考えの方も多いのではないでしょうか?入籍までには結婚指輪も決めたいですよね?とはいえ自身の好みが分からない方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが関西最大級の品揃えを誇るブライダル専門のセレクトショップ「garden神戸三ノ宮」!
3/26に向けてお得に婚約・結婚指輪が揃うフェアを3/19・20・21で開催いたします!

ご来店予約
 婚約・結婚指輪をお得に揃えられるブライダルパックとは?
 
某結婚雑誌では婚約指輪は約40~50万円、結婚指輪は約20~30万円と言われています。となると婚約・結婚指輪だけで70~80万円ほどかかるんです。挙式や新生活を控えた中で支出は多くなる一方ですよね…。
そんな中でも婚約指輪もこの機会にしか贈れないものだから贈りたいと思っている方におすすめなのが、「ブライダルパック」プラン!とある条件を満たすと結婚指輪で使っていただけるサービス券をお渡しできます!条件は二種類あります。

 1.ブランドのデザインをお選びの場合→ダイヤモンドのみで21万円以上のものをご成約
2.gardenオリジナルをお選びの場合→デザインとダイヤモンド合わせて21万円以上のご成約
この2パターンのどちらかに当てはまれば、結婚指輪の優待券をGETできてしまいます!価格帯は時期や金額に合わせて様々ですが結婚指輪が約1本分まかなえてしまいます!

そして、そんなお得なブライダルパックがさらに金額が通常料金から+1万円になるのが3/19・20・21の三連休なんです!
当日は予約・成約特典もご用意しております!

gardenこだわりのダイヤモンドについてはコチラをチェック!

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

 オススメ結婚指輪ブランド

神戸結婚指輪フィッシャー

 世界一の強度と着け心地を誇る「FISCHER」

garden神戸三ノ宮でも一番のオススメブランドと言っても過言ではないドイツの老舗ブランド「FISCHER(フィッシャー)」
作り方にこだわった最高峰ブランドは、それこそブライダルパックをつけている方が選ぶNo1ブランドなんです!何といっても他の指輪とは違い着け心地と強度が最高なんです。
金属加工などの仕事をしている方はよく聞く「鍛造」と呼ばれる製造法を駆使した100年以上も続くブライダル専門ブランドです。
待ってでも欲しいと言われるほどのデザイン性と機能性を持つFISCHERの指輪!是非実際に試してみて下さいね!

フィッシャー | 「待ってでも欲しい」世界中から愛される鍛造の結婚指輪 それが「FISCHER」

パイロットブライダル 結婚指輪 鍛造製法 メイン画像

 プラチナの純度を99.9%使用した「Pilot Bridal」

金属アレルギーが心配な方はやっぱり素材を拘りたい方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、プラチナの純度をギリギリまでに上げた「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」です。基本的に日本のブランドは90%や95%が平均と言われています。一世代前等であれば、プラチナを100%使用しているという売り文句を使っているブランドもあります。ですがプラチナは純度が高いほど柔らかくなる素材と言われ、100%もプラチナを使用するのは難しいといわれています。ですが「PilotBridal」は99.9%プラチナを使用していて純度も高く強度もしっかりとあるのが特徴です。
変形ではなく割れてしまうくらいの強さは、PilotBridalだけとも言われています。

鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町・姫路・梅田

 オススメ婚約指輪ブランド

ラパージュ指輪

 結婚指輪との重ね付けが可愛い「LAPAGE」

アトリエブランドの「LAPAGE(ラパージュ)」はモチーフに合わせたデザインが繊細なブランドです。
一本ずつデザイナーがスケッチを描き全角度から見たものを書くことで重ね付けがとても綺麗なんです。一本でもボリュームがあり横から見たときもデザインがあるものが多いので着けていても外していても可愛いと思って頂けるブランドです!
人とあまり被りたくないという方にオススメです!

コンビリング|神戸・三ノ宮オシャレで人気可愛い2色の結婚指輪・婚約指輪

 様々なデザインが大集結「gardenオリジナル」

シンプルなものから可愛いもの、デザイン性のあるものまで様々なデザインの中からじっくりと見て頂けます。好みが定まっていない方や価格も気にしながらでも婚約指輪も贈りたい、欲しいという方におススメです!品質としてもしっかりとしたブライダル専門ブランドなので安心して使って頂けます。
そしてブライダルパックのつき方も通常ブランドよりもお手軽につくため予算を考えながら指輪を探している方にも喜んで婚約指輪を選んで頂けるようになっています。

神戸三ノ宮|結婚指輪をご成約頂いた方限定【婚約指輪がお得になるプラン】

 この期間限定のお得な特典

 通常8万円のパック券を+1万円にしてプレゼント!

 ご予約でさらに特典が!

 


ご予約特典

人気コーヒーショップチケットプレゼント!

リングピロー画像

ご成約特典

結婚式・フォトウェディングに大人気なリングピロープレゼント!
ご来店予約

 

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る