高品質ダイヤモンドフェア9/17~9/24|garden神戸三ノ宮|高品質で安心なダイヤモンドブランドとは

こちらのイベントは終了しました。

高品質ダイヤモンドフェア9/17~9/24|garden神戸三ノ宮|高品質で安心なダイヤモンドブランドとは

結婚指輪の前段階として必要になる婚約指輪。永久に輝き続け、世界で最も硬い鉱石と言われるダイヤモンドは変わらない不変的な愛をお相手様に贈るという意味でダイヤモンドを婚約指輪のトップに選んでいるんです。そんな大切な意味を持つ婚約指輪ですが最近では贈らない方も増えてきているんです。
プロポ―ズもせずに入籍をしている方や指輪とは違うものをプレゼントしたという方が年々増えてきているんです。ですが7割以上の女性様は言わないだけで指輪を欲しいと思っているんです。今日は贈りたかったけど贈れなかった、そんな方にオススメのお二人様でいらっしゃた方にオススメのダイヤモンドフェアです!

ご来店予約

ダイヤモンドの選び方とは?

主に「4C」と呼ばれる希少性の価値に基づいて好みのダイヤモンドを選んで頂きます。選び方は人によって様々で色が透明度が高いほうが良い、大きさを重視したいなど様々な希望の中からお好みのダイヤモンドを選べます。gardenの婚約指輪はダイヤモンドとデザインが別なセミオーダー制なんです!そのためgardenではダイヤモンドの選び方のページまであるんです!下の画像をタップしてみてください!

神戸ダイヤモンド品質

gardenの高品質ダイヤモンドブランド「IDEAL」

garden神戸三ノ宮にはチェーン店やハイジュエリー店には置いていないダイヤモンドブランドが置いてあるんです。大きさではなくダイヤモンド特有の虹色や大きな輝きに着目した「IDEAL」ダイヤモンドを関西では唯一取り扱っています。一世代前などはどれだけ大きいダイヤモンドを贈るかが要とも言われていました。
ダイヤモンドは権力や富の象徴とも言われていたので大きいダイヤモンドを贈ることでお相手様のご両親に「娘さんに不自由な暮らしをさせません」と言った意思表示にもつながると大切に扱われてきました。そんなダイヤモンドだからこそ今は女性様にちょっとしたお出かけの時にも着けてほしい。という願いを込めて徐々に小さくグレードや輝きをより重視したダイヤモンドが選ばれるようになってきました。
そんな思想の中でより輝きに最特化したダイヤモンドをと100年以上も前に発見されていたカット技法にようやく技術が追いつき作られたダイヤモンドが「IDEAL」ダイヤモンドです。

アイディアル ダイヤモンド 画像

そしてgarden神戸三ノ宮ではそんな高品質ダイヤを中心としたダイヤモンドフェアを行います!IDEALダイヤモンドだけでなくgarden神戸三ノ宮にはダイヤモンドのテーブル面にこだわりを置いた透明な輝きが特徴の数量限定、IDEAL(エメラルドカットダイヤモンド)。
カナダのダイアヴィク鉱山でとれたガードル部分にダイヤモンドナンバーが彫刻されたカナダIDEALダイヤモンド等、様々なダイヤモンドを見ていただけます。サプライズをお考えの男性様はもちろん女性様と一緒に婚約指輪を見に来た方、結婚指輪だけでもいいけどどうせなら婚約指輪も贈りたいと思っている方などこの機会にダイヤモンドを自身の目で見てみませんか?そうすることでより輝きの重要性に気づくこと間違いなしです!

そして数あるジュエリーショップの中でgarden神戸三ノ宮のダイヤモンドが選ばれる理由はコチラをチェック!!

期間内に高品質ダイヤモンドをお選びいただいた方限定のお得な特典について!

予約特典 
人気コーヒーショップチケットプレゼント!
成約特典
1、21万円以上の婚約指輪ご成約でブライダルパックを+1万円に!
2、桐箱をご納品時にプレゼント
さらに!!
12回以上の分割払いのご利用でJCBギフトカード2000円分プレゼント!
 
この機会に是非、garden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!!
また、お顔合わせやご挨拶。式場相談をしてみたいという方はGardenのハピ婚システムをご利用ください!
詳しくはこちら!
 
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

おすすめ関連記事

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る