LGBTカップル様の結婚指輪選びをgarden神戸三ノ宮がサポートいたします

神戸三ノ宮 LGBT

 garden神戸三ノ宮ではLGBTカップル様の指輪選びを全力でサポートします

近年では同性のカップルやLGBTが増えてきており、恋愛のかたちや在り方も様々です。まず初めにLGBTとは、Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、Gay(ゲイ、男性同性愛者)、Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、Transgender(トランスジェンダー、性自認が出生時に割り当てられた性別とは異なる人)の頭文字をとったものです。LGBTの人々は世界中におり、日本にも相当数のLGBTの人が存在しているとされています。参議院が発表したデータによると、約8%の人々がLGBTに該当するとのデータがあり、日本政府は法整備などの対応を行いました。しかしこういった状況の中で日本国内における同性婚は、現行法では認められていないという現状です。世界でLGBTの権利として同性婚あるいはパートナーシップ法などが認められていないのはG8の中でも日本とロシアのみで、かなりまだまだ遅れています。そうなると結婚したいお二人にとっての『指輪』というのは本当に特別なものです。指輪を見るとなるとセットのリングで選ばないといけないのか…?ダイヤは無いデザインをペアで身に着けたい…。キラキラなリングをペアで身に着けたい…。またリングの幅を細くしたい・太くしたいなどの指輪に関してのおふたりの気持ちを叶えることが出来るのがgarden神戸三ノ宮なのです!!

 ”自分たちらしさがだせる指輪”のgarden神戸三ノ宮オススメブランドをご紹介

FISCHER 指輪
FISCHER(フィッシャー)
garden神戸三ノ宮で一番のおすすめはドイツの鍛造ブランドFISCHER(フィッシャー)です。鍛造製法による強度・着け心地という中身にこだわりがあるのはもちろんですが、デザインやダイヤの数、素材のバリエーションが豊富で男性様×女性様カップル、LGBTカップル様すべての方の人それぞれの好みに合わせてお作りすることができます。また、ドイツの高い技術力はお二人の大事な結婚指輪にふさわしいと言えるでしょう。
<<FISCHER(フィッシャー)の指輪はこちらから>>

YUKA HOJO 指輪
 YUKAHOJO(ユカホウジョウ)
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーです。温かみのある雰囲気と自然体な形がお二人らしさを出してくれるブランドです。また着け心地の良さとYUKAHOJOのだすホワイトゴールドの温かい暗みのお色も人気の一つです。お渡しまでお時間がかかるブランドですが待ってでもご用意したい、絶対にこのブランドが良い!と思わせるような魅力たっぷりのリングです。
<<YUKAHOJO(ユカホウジョウ)の指輪はこちらから>>


LAPAGE 指輪
LAPAGE(ラパージュ)
LAPAGEはフランス語でラパージュと読み、二人の結婚の1ページ目をイメージしたブランドです。セミオーダーブランドなので、ダイヤモンドを減らしたり増やしたり、素材の変更まで細かいアレンジが可能です。Fleurs(フルールコレクション)やClassique (クラシックコレクション)などの多くのコンセプトのコレクションがあり選べる幅が多いのが特徴です。結婚指輪でお二人の新たな1ページをおつくり下さい。
<<LAPAGE(ラパージュ)の指輪はこちらから>>

ご紹介させていただいたブランド以外にもHPからご覧いただけますので気になる方はコチラ

 garden神戸三ノ宮来店予約から指輪納品までの流れ

1.garden神戸三ノ宮のHPから来店予約のフォーマットで予約
備考欄に【LGBTカップル】と記入いただけると、さらにスムーズにご案内が可能です。
※予約なしでももちろんご案内させて頂きますが、混雑状況によってはお待ち頂く事がございますのでご了承くださいませ

2.来店していただき、二人で楽しく指輪選び♪
garden神戸三ノ宮では常時70ブランド以上の結婚指輪をご用意しており、1ブランドずつ丁寧にご説明しながらゆっくりと指輪をつけ比べて頂きます。沢山の指輪の中から自由に楽しく二人の指輪を選ぶことができます!

3.お受け取り(お選びいただいてから1ヶ月~2ヶ月程後)
完成したLGBTカップル様の結婚指輪をお店でご納品致します。完成した指輪をつけて帰るか、お家に帰ってから着けて楽しむかはお二人次第♪ご要望もあればお二人の指輪を着けた記念写真もお撮りいたします。一生に一度の結婚指輪選びを最高の思い出にしましょう!

ご来店予約

 LGBTカップル様指輪選びのよくある質問

Q結婚指輪はブランドを揃えないといけませんか?
A,いいえ。別々のブランドで好きなリング同士をペアにしていただいても、同じブランドにしていただいてもかまいません。LGBTカップル様にとって一番ベストなかたちのペアにこだわりましょう!

Qダイヤが入っているリング(レディースリング)を二本でもいいのですか?
A,もちろんです。最近ではダイヤのたくさん入ったキラキラのリングを男性様がお気に召していただいたり、ダイヤのないスタイリッシュなデザインを女性様がつけたりと指輪も多様化しております。ご自身の毎日身に着けたい!とおもえるデザインの指輪を選びましょう!

Qサイズの展開は何号から何号までですか?
Aブランドや指輪の型にもよりますが一般的にはダイヤ無しのリング(メンズリング)は10号~20号あたり、ダイヤ付きのリング(レディースリング)は5号~15号あたりです。こちらのサイズ未満の方や超えたりしてもお作りは可能ですがプラスの料金を頂くことがございます。

garden神戸三ノ宮 LGBT先輩カップル様ご来店の感想

LGBT

Q1. garden神戸三ノ宮にご来店されたきっかけを教えてください。
インターネットで調べて見にきました。

Q2. 実際に来店されてみて、店内の雰囲気はどのように感じましたか?
丁寧で優しく対応して頂きました。

Q3. お選びになられてデザインはどんな点が気に入っていただけましたか?
シンプルで着けやすい点です。

Q4.ご購入された決め手は何だったでしょうか?
それぞれの好みのリングでペアにすることができて満足のいく指輪探しができたからです。

 

 最後に…

神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮
10組カップルがいれば、10通りのカップルの在り方があります。まだまだ日本ではLGBTカップル様にはハードルが高い状況ですが、garden神戸三ノ宮では男性女性のカップルだけではなく、LGBTカップル様にも幸せを願って、指輪選びのお手伝いを全力でサポートさせて頂ければと考えております。是非、安心してgarden神戸三ノ宮にウェディングリング(結婚指輪)を見に来てください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

garden神戸三ノ宮電車でアクセス 三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

garden神戸三ノ宮で取り扱う豊富な商品の中から、『ペアで10万円以内でご購入いただける結婚指輪』を特集!

 

よくあるご質問

  • 指輪のサイズ直しはできますか?
    もちろん可能です。 また、サイズ直しが出来ないリングの場合、サイズ交換にて承っております。 ブランドにより保証の期間・内容が異なりますので、詳しくは店頭スタッフまでお問い合せ下さい。
  • 指輪の納期はどれくらいですか?
    納期はブランドやデザインによって異なりますが、お客さまからご注文をいただいてからお作りする受注製作となるため、通常1ヶ月半~2ヶ月程お時間を頂戴しております。 お急ぎの場合は、当日お持ち帰りして頂けるデザインもございます。 また、納期短縮が可能な場合もございますので、ご相談下さい。どうしても難しい場合には、サンプルリングのお貸出しも行っておりますのでご安心下さい。
  • 指輪に刻印はできますか?
    リングの内側に刻印の無料サービスを承っております。 ご利用頂ける文字数やフォントの種類などはブランドにより異なりますので、詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
  • 下見だけでも可能ですか?
    もちろん可能です。沢山のブランドをご案内させて頂けます。 ご案内には平均2.3時間程お時間を頂戴しておりますので、ご来店の際はお時間に余裕持ってお越しいただくことをおすすめします。
  • 来店予約をした方がいいですか?
    ご予約して頂かなくてもご来店・ご案内可能ですが、ご予約のうえ成約頂きました方限定のご成約特典をプレゼントしておりますので、是非ご予約のうえご来店ください!(*特典の詳細は各店のホームページまたは店頭にお問い合わせください。)週末は、比較的午前11時頃または午後5時以降がご案内しやすい時間帯となっておりますので、こちらの時間を目安にご来店いただくことをおすすめしております。 店内の混雑時はご予約を頂いた場合でも少々お待ちいただく場合はありますのでご了承ください。
  • 支払方法にはどんなものがありますか?
    現金、クレジットカード、デビットカード、月々3000円~(最大60回まで)ショッピングローンからお選び頂けます。 また、頭金とローンの併用なども可能です。

おすすめ関連記事

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る