【神戸・三ノ宮】ジュエリーリフォーム相談月間 2/1(水)~2/28(火) in garden神戸三ノ宮

こちらのイベントは終了しました。

ジュエリーリフォーム相談月間画像1

兵庫でジュエリーリフォームをお考えの方へ
garden神戸三ノ宮はセンター街のど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
お気軽にジュエリーリフォームのご相談にお越しください

ジュエリーリフォーム

大切に使われていた婚約指輪やジュエリーを新しいデザインに変えるジュエリーリフォーム。想い入れのあるジュエリーをただ閉まっておくだけではもったいない。是非、今使いたい形に変えて身に着けませんか?皆様の大切なジュエリーをリフォームすることで再び身に着ける喜びと活躍の場が広がります。また、ご自身のジュエリーだけでなく、親御様や祖父母様から譲り受けたジュエリーやお子様へ受け継いでもらいたいジュエリーのリフォームも可能です。大切な宝石を受け継ぐ『ビジュー・ド・ファミーユ』としてリフォームされる方も多くいらっしゃいます。garden神戸三ノ宮では、経験豊富なスタッフがジュエリーリフォームの相談に親身になって対応いたします。

 
●ジュエリーリフォームの流れ
 
<STEP1> ジュエリーを店頭へお持ちください。
 
  
ジュエリーリフォームステップ1
リフォームでお使いになられるエンゲーンリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があれば一緒にお持ちください。
 
<STEP2> 枠は地金買取り、または返却をいたします。
 
お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。
 
ジュエリーリフォーム流れ2
 
<STEP3> 沢山のデザインからリングをお選びください。
 
ジュエリーリフォーム3
豊富なジュエリーデザインをご用意しております。 お好みのデザインをお選びください。
 
<STEP4> お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングして完成です。
 
お選び頂いたデザイン枠を一からお作りし、お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングいたします。リングをお選び頂いてから完成まで、通常約6週間ほどお時間を頂きます。
 
ジュエリーリフォーム画4
 
ジュエリーリフォーム事例集
 
期間中のご成約特典
成約特典画像

ジュエリーケースプレゼント

さらに事前予約なら…
カフェチケットプレゼント!
ご来店予約
 
リフォームで人気のデザイン
ロゼットの婚約指輪星空
RosettE 星空
ステルジュラーレ 婚約指輪 モーイ
Stel Giurare モーイ
マリアージュエント 婚約指輪 シェリー
Mariage ent シェリー
シェールラブ 婚約指輪 バブルディア
CHER LUV バブルディア
 
 
★他にもペンダントトップへのリフォームも出来ますので、スタッフにご相談ください。
 
ジュエリーの修理

使われなくなった宝石を活かしてジュエリーをリフォームするのではなく、壊れたパーツを直したり、リングのサイズを変更して今あるジュエリーをまた使えるようにする「ジュエリー修理」も承っております。指輪のサイズ直し、取れてしまった宝石の石合わせやセッティング、切れたネックレスチェーンのロー付け、真珠のネックレスの糸替えなど、修理すればまた使えるようになります。他社製品でも一度ご相談ください。

※シルバーや真鍮はお修理できない素材ですのでご了承ください。
 
指輪サイズ直し
指輪サイズ直し
チェーンロー付け
チェーン切れロー付け
パール糸替え
パール糸替え
ピアス加工
ピアス加工
ジュエリーリフォーム研究所神戸三ノ宮
 
 
受け継ぐジュエリー「ビジュー・ド・ファミーユ」

「Bijou de Famille」(ビジュー・ド・ファミーユ)は、フランス語で「家族の宝石」を意味します。ヨーロッパでは、何らかの形で母や祖母から受け継いだジュエリーを持つ人が多いそうです。また、男性はプロポーズの際の婚約指輪として家庭で受け継がれてきたビジュ・ド・ファミーユのジュエリーを贈ることがあると言われています。garden神戸三ノ宮でも結婚するタイミングで受け継ぎ、その宝石を婚約指輪にリフォームされる方が多くいらっしゃいます。家族の愛を受け継いでいく「ビジュー・ド・ファミーユ」。そんな特別な宝石を使った婚約指輪は譲られた二人にとってはもちろん、家族の絆を表す宝石としても特別な意味を持つのです。お母様やお祖母様が頂いた婚約指輪のダイヤモンドを使って、リングデザインは身に着ける人の好みに合わせて作ることのできるジュエリーリフォームは、新しい家族の幸せと絆の象徴となる事でしょう。

プロポーズプロデュース1

婚約指輪の準備ができたら、次はプロポーズです。年間500人以上のサプライズプロポーズに関わってきたgardenだからできる特別なプロポーズプラン!プロのプロポーズプランナーがあなたの考える素敵なプロポーズを一緒に考えます。一生心に残るプロポーズになるようお手伝いをさせて頂きます。

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

今までしまっていたジュエリーを流行や好みにに合わせて蘇らせることができるとしたら、また身に着けてみたいと思いませんか?garden神戸三ノ宮では、当店取扱いジュエリーだけではなく他社で購入された婚約指輪のリフォームや結婚指輪・ネックレスなどのジュエリーの修理も承っております。お気に入りのジュエリーや代々受け継いできたもの、大切な人からの想い出の品などのリフォームや修理のご相談に気軽にお越しください。

ご来店予約

<アクセス>

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)
TEL.078-391-5077
info@garden-kobe.com

三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る