【神戸・三ノ宮】11/18~11/30 『プロポーズ応援フェア』

【神戸・三ノ宮】11/18~11/30 『プロポーズ応援フェア』
 プロポーズ応援フェア
~クリスマスに向けて準備するなら今がチャンス!~
2022.11.18(金) –
2022.11.30(水)

年内にプロポーズをしようとお考えの皆様。一大イベントのクリスマスはプロポーズをする絶好の機会です!イベントの時期はサプライズプロポーズが計画しやすいですし、相手も期待しているかも?そんな日を外すなんてもったいないです!ロマンチックなプロポーズに必須のアイテムと言えばプロポーズリング。大切なプロポーズリングだからこそしっかりと選びたいですよね。基本的にプロポーズリングは一からお作りする為1ヶ月半ほどかかります。相手に喜んでもらうために今から準備して忘れられない素敵なプロポーズをしてください。garden神戸三ノ宮ではこれからプロポーズを考えている方を応援する『プロポーズ応援フェア』を11月18日(金)~11月30日(水)に開催します。この期間はプロポーズを応援する素敵な特典をご用意!プロポーズリング選びはもちろんのこと、年間500組以上のサプライズプロポーズにかかわってきたプランナーにプロポーズに関して無料でリモート相談できます。一生に一度のあこがれのプロポーズをぜひ成功させましょう!

フェア期間限定の嬉しいご成約特典
 
ガーデン神戸三ノ宮婚約指輪成約特典

成約特典

①21万円以上の婚約指輪をご成約で「ブライダルパック+1万円」
 
②高品質ダイヤモンド「IDEAL®」ご成約でギフト券2,000円プレゼント
 
③「ハピ婚」のプロポーズ演出無料リモート相談
 
ご来店予約
garden神戸三ノ宮で人気の婚約指輪デザイン

「婚約指輪」ときいて想像するデザインは何ですか?最近は様々なテイストのデザインが豊富にあります。シンプル王道なものからアンティークなもの、日常使いしやすいもの、ダイヤモンドがいっぱい留まったもの等様々です。garden神戸三ノ宮は婚約指輪専門のブランドデザインが一気に見比べできるのが特徴です。相手の好みに合ったデザイン、着けてもらいたいデザインがきっと見つかります。

 

●人気の婚約指輪

アイディアルの婚約指輪プリュフォール1

IDEAL plus fort

シンプルなデザイン。ダイヤを留める爪まで鍛造製法で丈夫な為、ダイヤ取れがしにくい婚約指輪です。
マリアージュエントの婚約指輪シェリール

Mariage ent

サイドにピンクダイヤをあしらったデザイン。柔らかなウェーブが指を優しく包み込んでくれます。
ロゼットの婚約指輪星空

RosettE

ゴールドとサイドのミル打ちがアンティーク感を演出しているデザイン。永く愛用できる婚約指輪です。
ユカホウジョウの婚約指輪カプリ

YUKA HOJO

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイド感が楽しめるデザイン。日常使いしやすいリングです。
 
garden神戸三ノ宮お薦めのダイヤモンド

婚約指輪の主役は「ダイヤモンド」。世界一硬く無色透明なダイヤモンドに相手への純粋無垢な強い想いを込めて贈ります。希少価値が高く美しく輝くダイヤモンドは生涯の愛を誓う時に贈るのにふさわしい宝石です。一般的にダイヤモンドは「4C」という希少性で価値判断されます。世界共通の基準で「Carat(カラット)」「Color(カラー)」「Clarity(クラリティ)」「Cut(カット)」のそれぞれの頭文字「C」を取り「4C」と呼ばれています。ただ、近年は技術の進歩でより輝くダイヤモンドが注目されています。中でも究極の輝きを追求した高品質のダイヤモンド「IDEAL®」は、関西ではgardenでしか取り扱っていない特別なダイヤモンドです。

 
究極の輝きを追求したダイヤモンドアイディアル
 

IDEAL®」とは「理想」を意味し、極限まで輝きを追求したダイヤモンドです。通常のダイヤモンドよりはるかに厳しいクオリティ基準を設け、その基準にクリアするダイヤモンドを原石から選び研磨。最先端のテクノロジーによる輝きの評価を導入し、最高の輝きを保証します。まさに「輝きの頂点へ」を理想としたダイヤモンドです。

 
アイディアルダイヤモンド輝きの基準
プロポーズは婚約指輪の準備だけではない!心の残る演出も大切

婚約指輪を用意しただけではプロポーズの準備は終わりません。渡し方も重要です。「婚約指輪を買ったけどどのようにプロポーズしようかな?」「大げさなプロポーズはしたくないけれどちょっと特別感を出したいな」など相手のことを思うと色々と考えてしまいますよね。プロポーズをした先輩方に聞くと何も準備しないのが一番慌てるそうです。普段は落ち着いた方でも、いざとなると頭が真っ白になってきっかけを失ったり、何を言ったか覚えていない、しどろもどろになってしまったというお話をよく聞きます。一生懸命さは伝わりますが、少しの準備で気持ちも落ち着いて相手の心を掴む、一生の想い出になるプロポーズができます。その相談やお手伝いをしてくれるのが、数々のプロポーズ演出にたずさわった「ハピ婚」のスタッフ。garden神戸三ノ宮で婚約指輪をご成約いただいた方には、「ハピ婚」が無料でプロポーズの相談に乗ってくれます。お得な割引サービスも受けられますので是非ご利用くださいね。

ハピ婚のプロポーズプラン画像

ご来店予約
garden神戸三ノ宮のプロポーズ応援企画「銀の指輪」プラン

サプライズプロポーズを考えているけれど、リングサイズや好みがわからないという方にお薦めのプラン「銀の指輪」プラン。最初にして頂くのは「ダイヤモンド選び」だけ。選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズ用にシルバーのリングに仮留めしてお渡しします。プロポーズが成功したら一緒にご来店頂いて、相手にお好きなリングデザインを選んで頂き、指輪のサイズも測らせて頂きます。プロポーズ前にリングサイズなど聞いてしまうと「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。「銀の指輪」プランならその心配もなく、相手もサプライズでプロポーズをしてもらって、自分の好きなリングデザインも選ばせてもらえるので嬉しいこと間違いなしです!

銀の指輪プランの画像

garden神戸三ノ宮のお得なプラン「ブライダルパック

ブライダルパック」プランは、婚約指輪と結婚指輪が少しお得に手に入れられるプランです。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと婚約指輪の金額に応じて結婚指輪がお得になっていくプランです。(一部対象外の商品あり)婚約指輪と結婚指輪の両方を揃えると結構費用がかかるなと思われて婚約指輪を断念したり、結婚指輪を価格重視で選ぶことを考えていた方にも安心して、妥協せずに両方手にいれることができるお得なプランです。一生に一度の婚約指輪と結婚指輪、両方とも気に入ったものを手に入れることができます。期間中にご成約いただくとブライダルパックの金額を+1万円させて頂きます!ますますお得に婚約指輪と結婚指輪を揃えていただけます。

婚約指輪と結婚指輪がお得に揃えられるブライダルパック画像

ご来店予約
 
関西最大級の品揃えジュエリーショップ ガーデン神戸三ノ宮
 
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
 
営業時間:11:00~20:00
 
年中無休(年末年始を除く)
 
 
 
 
プロポーズ体験談画像
 
プロポーズスポット画像
 
ダイヤモンドが選ばれる理由画像
ご来店予約
補足:
プロポ―ズ応援フェア~クリスマスプロポーズの向けて準備するなら今がチャンス!~
開催期間:
2022/11/18~ 2022/11/30

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る