【神戸・三ノ宮】10万円で揃う大人気&高品質結婚指輪フェア+αで婚約指輪もゲットできるチャンス! 10/1~10/10

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】10万円で揃う大人気&高品質結婚指輪フェア+αで婚約指輪もゲットできるチャンス! 10/1~10/10

結婚雑誌で婚約指輪と結婚指輪合わせて70万以上!なんて単語をよく目にする方も多いのではないでしょうか?
そんな数字を見てしまえば、婚約指輪は諦めようかな。そんなことを思ってしまう女性様も多いのではないでしょうか?
garden神戸三ノ宮はなんと品質が良くても平均価格の半分ほどから婚約・結婚指輪をゲットできてしまうんです!

garden神戸三ノ宮のお得なプラン「ブライダルパック」とは?

常時80以上のブランド数を準備しているgarden神戸三ノ宮。デザインはもちろん価格帯も様々なものをご準備しています。
その中で皆さんから大人気なプランが「ブライダルパック」プランです。

Garden三ノ宮ブライダルパック

簡単に説明するとgarden神戸三ノ宮の婚約指輪は一部ブランドを除き男性様にダイヤモンドを選んで頂くセミオーダー制です。
その際に選んで頂いたダイヤモンドが21万円以上。もしくはgarden神戸三ノ宮オリジナルブランドだとデザインとダイヤモンドを合わせて21万円超えた時点で結婚指輪に使って頂ける8万円の優待券をプレゼント!

結婚指輪は1本あたり約10万円前後と言われているので、まかなえるくらいの優待券があるのは大きいですよね?
またセレクトショップで価格帯も様々なのでプラチナでお作りしても2本合わせて12万円程で収まるブランドも多数あります。
そうなると35万円以内で婚約&結婚指輪が手に入ってしまいます!
ここからは低価格でも品質の良い結婚指輪&婚約指輪ブランドのご紹介です。

 

低価格の結婚指輪ブランド

1.insembre(インセンブレ)

インセンブレ 結婚指輪 メイン画像

純日本ブランドが製作している高品質ブランドです。プラチナの純度も90%とアレルギー反応が起こりにくいのも特徴です!
また製造方法が変形の起こりにくい『鍛造製法』なのも魅力的!デザインはシンプルな万人受けするものやカットが入ったものなど様々あるのも人気の秘訣です!

2.nocur(ノクル)

神戸三ノ宮10万前後の結婚指輪8

シンプルな結婚指輪で探している方にはnocurがオススメ!幅感も薄く普段指輪を着けなれていない男性様でも安心して着けて頂けます。
また、モチーフが入り込んだ指輪デザインがあるのも特徴なんです。the結婚指輪と言えるデザインをお探しのお二人にオススメです。

3.Promise Ring(プロミスリング)

PromiseRing安い結婚指輪garden神戸三ノ宮

華奢なデザインは女性様人気が高く普段指輪を着けなれていない男性様でも指馴染みが良いと言われます。
また、ストレートだけでなくウェーブやV字のデザインもありどんなお客様でも1本は好きなデザインが見つかること間違いなしです!

 

低価格で手に入る婚約指輪ブランド

 

1.KATATi(カタチ)

KATATI安い婚約指輪garden神戸三ノ宮

ダイヤモンドが支給制で自由にカスタマイズできる婚約指輪専門ブランド!ダイヤモンドも大きすぎずさりげないものが多いので普段のファッションとも合わせやすいのが人気なんです。婚約指輪は欲しいけどダイヤモンドが大きすぎるのがあまり好きじゃない方にもおすすめ!

2.little garden(リトルガーデン)

即日お持ち帰り可能な婚約指輪リトルガーデン

gardenのオリジナルブランドでなんと¥59,800~その日にお持ち帰り出来るものもあるんです!
鑑定書もついてきてのこの価格は業界最安値と言っても過言ではありません!品質もブライダルとして使われているダイヤモンドですので安心してくださいね!

 

ブライダルパックをのせるのにオススメなブランド

 

gardenオリジナル

神戸市婚約指輪

ダイヤモンド+デザインで合わせて21万円を超えた時点で結婚指輪を使用する時に使っていただける優待券がプレゼントされる「ブライダルパック」。
何と8万円もついてきて結婚指輪の1本分ほどの優待券なんです。また上記のご紹介した結婚指輪ブランドだと1.5本分も賄えてしまいます!
婚約指輪が欲しい方は是非、この機会にご来店下さいね!
過去にgardenでご成約頂いた方は、このgardenオリジナルだと21万円を超えた時点で婚約指輪の金額から▲8万円できてしまいます!

この機会に是非婚約指輪もご検討ください!

10万円結婚指輪フェア10/1~10/10

ご来店予約
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る