【神戸・三ノ宮】~3/31限定!ペアで10万円前後!?gardenにしかないお得な結婚指輪フェア!

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】~3/31限定!ペアで10万円前後!?gardenにしかないお得な結婚指輪フェア!
 ~3/31限定の低価格結婚指輪フェア開催決定!in garden神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。
garden神戸三ノ宮で取り扱う豊富な商品の中から『ペアで10万円前後でご準備いただける結婚指輪』フェアを開催‼
結婚が決まると何かと出費が重なりますよね。結婚指輪の予算をは抑えたいけれどデザインも少しはこだわって選びたい…。新生活の為に抑えられるものは抑えたい。そんな現実派思考のお二人にピッタリの特別なフェアです!予算はかけなくても沢山の中から選べるgarden神戸三ノ宮に是非お越しください!
ご来店予約
 10万円前後のブランドの特徴とは?

某結婚雑誌ではペアで25~35万程度と言われていますが煌びやかなものやハワイアンジュエリーにすると更に金額が上がりやすくなると言われています。ですが今後の新生活や挙式、フォトウエディングの事を考えると中々に一気に金額が出せないという気持ちもありますよね?だからこそブライダルジュエリー専門店のgarden神戸三ノ宮は低価格のお客様でも安心して選んで頂けるように様々な価格帯の結婚指輪をご準備しております。
ですがあまりに価格が安すぎてもなんでそんなに安いのかと不安になりますよね?実はgarden神戸三ノ宮のブランドは全て、指輪に対しブランド料がかかっていないんです。素材だけの価格なので格段に抑えることができます。また、少し幅を細くしたり素材量を減らすことで優しい価格帯で指輪を提供できます。

神戸三ノ宮10万円

10万円前後でそろうオススメのオシャレブランド3選!
nocur
フランス語でわたしたちのハートを意味する「nos coeur」を語源にしたブランドです。全デザイン一律¥55,000と破格でありつつも使用している素材はPt900なんです。純度にこだわることでアレルギー反応を少しでも抑えることを可能にしています。10万円から少し頑張っていただくだけで変色しないプラチナの指輪を手に入れることができてしまいます!
デザインも細身×シンプルのどんな人でも着けて頂きやすいデザインを数多く手がけています!
 

神戸三ノ宮10万前後の結婚指輪8

Sweet Blue Diamond
アメリカのマザーグースの1つでもあるサムシングブルーになぞった青いダイヤモンドが入ったブランドです。プラチナの純度を変えることで10万円前後で手に入れることができます!ペアでご成約いただくとベビーリングがついてくるのも人気の秘訣♪デザインはシンプルからゴージャスなものまで様々に展開しています。好みが定まらない方でも気に入るものが見つかること間違いなし!

神戸三ノ宮10万前後の結婚指輪10

Joyeux
joyeux(ジョワイユ)はフランス語『楽しい』や『ハッピー』を意味します。デザインにカットを入れたり、少しダイヤモンドを入れたりして、二人の明るく楽しい結婚生活をイメージできるようなデザインのjoyeux。細身で華奢なデザインながら、キラキラして満足感の高いブランドです。お値段も1本5万円以内で2本で10万円以内とお安く揃えることも可能です。カジュアルが好きな方にオススメです!

神戸三ノ宮10前後の結婚指輪

期間内の特典はコチラ

1,予約特典  大人気コーヒーショップチケット!
2,成約特典  選べるリングピロープレゼント!!&オリジナル婚姻届

ご結婚指輪をお探しの方はこの機会を是非ご活用ください!気に入る指輪が見つかること間違いなしです!

ご来店予約
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る